TetsuEri Blogのプロフィール紹介

こんにちは!
TetsuEri Blogを運営している「Tetsuo」「Eri」です。

プロフィールページをご覧いただきありがとうございます!

 

こちらのページでは、私たちのプロフィールであったり、当ブログの運営目的などを紹介しています。

そのため少しでも「気になるよ〜」という方がいましたら、チェックしてもらえると嬉しいです!

 

目次

TetsuEri Blogの
運営者情報

当ブログは、2021年8月から本格的に始動しているカップルブログです。

 

項目 内容
運営者 TetsuEriカップル
代表者 Tetsuo
代表者SNS Twitter(@tetsueriblog)
付き合い期間 2019年1月19日~
お問い合せ お問い合せページ
プライバシーポリシー https://tetutetublog.com/privacy-policy/

 

続いて、私たちのプロフィールをご紹介していきます!

 

プロフィール紹介

当ブログは、「Tetsuo」と「Eri」の二人で運営しています。

そのためこれから、私たちのプロフィールをそれぞれご紹介します!

 

Tetsuo

 

✔︎:Tetsuoを4つで表すと・・・

  • 年齢は25歳!
  • 公認会計士資格取得!
  • 趣味は、サッカー、グランピング、ブログ運営、Youtube鑑賞などなど
  • 温厚な性格!(全く怒りません)

 

Eri

 

✔︎:Eriを4つで表すと・・・

  • 年齢は25歳!
  • ホテルマン!
  • 趣味は、どうぶつの森、abemaTV鑑賞(主に今日好き!)、ブログ運営などなど
  • 感情豊かな性格!(喜怒哀楽が激しいとよく言われます、、笑)

 

当ブログのジャンル

TetsuEri Blog は、カップル間の悩みデートの悩みを主に解決していくカップルブログです。

 

当ブログの運営目的

私たちは、現在付き合って3年半のカップルですが、この3年半を思い返すと、様々な悩みを経験してきました。

例えば恋愛の悩みだと「付き合って1ヶ月目は、他のカップルはどこまでしてるんだろう、、?」とか、デートの悩みだと「おうちデートがマンネリしてきたけど、解決策はないかな、、?」など様々です。

そのたびに、インターネットで解決策を調べましたが、なかなか良い解決策がなく、たくさん悩んだことを覚えています。

 

TETSUO
検索上位にくるサイトをみても、「そんな情報は誰でもわかるわ、、!」と思ってしまうものばかりでした。。

 

そのため仕方なしに、私たちで、意外性のある解決策を考えて、自分たちの悩みを解決してきました。

 

そんなこんなが続き、2021年8月に、ふと「私たちでも他のカップルの力になれるのではないか!」と考え、この「TetsuEri Blog」を本格的に始動しました。

 

 

当ブログでは、カップル間の問題やデートの悩みを、私たちの実経験に基づいて解決させたい!」という思いから、記事を投稿しています。

 

ERI
私たちはなるべく、具体的かつ意外性を重視して記事を作成していきます!

 

そのため、当サイトの記事を読んでもらって、少しでも「参考になった!」というコメントがあれば、本当に嬉しいです!

 

読者・ユーザーの皆様へ

皆様、こんにちは!

カップルブロガーの「Tetsuo」と「Eri」です。

 

当ブログでは、このサイトを通じて少しでも、「カップルの悩みを解決させる方法」や「おすすめのデートコース」を知ってもらい、いつまでも仲良く過ごしてもらいたいという思いから、記事を投稿しています。

 

特にカップル間の悩みは、最初は小さい問題でも、次第に大きくなっていく傾向にあります。

 

例えば「マンネリ問題」です。

最初は「デートに飽きてきたな、、」というデートに対するマンネリを感じますが、次第に「この人といると、つまらないな、、」とパートナーに対するマンネリへと対象が変わってしまうのです。

 

TETSUO
せっかく好きで付き合ったのに、マンネリのせいで別れるのは辛いですよね。。

ERI
これ以外にも、カップル間の悩みは尽きることはありませんよね。

 

そのため当ブログは、カップルの悩みを解決させる一助になれるように努力しますので、少しでも興味を持ってくれた方は、ぜひ今後も当サイトを閲覧してくれる嬉しいです!

 

© 2024 TetsuEri Blog Powered by AFFINGER5